Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.02.24

ちぃさい春見いつけた

短い2月の終わりと共に、 そろそろ春の息吹が感じられる季節となりました。 まだまだ気温は寒いけれど、日向はあたたかですね。 ちいさな春を探して、ちょっとお散歩へ…。 なにがあるかな? おや、ご近所の熊野神社。 ちょっと寄ってみましょう。 aoyama_20110225_1 あ! 見つけた! aoyama_20110225_2 梅がひょっこり顔を出していました。 aoyama_20110225_3 やっぱり春はもうすぐそこまで来ているみたいです。 お店に戻ってきてみると… おや? aoyama_20110225_4 桜色のシャンデリア。 青山にも春が来ているようですね♪ aoyama_20110225_5 春の装いに変わりつつある青山に、是非遊びに来てくださいね。
Tags: