2011.01.04 ロイズ・アンティークス エゴイスト

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! (1)

 

皆様、あけましておめでとうございます!!
2011年も皆様のお部屋が素敵になるようなアイテムを揃えてお待ちしておりますので、
本年もEGOISTを宜しくお願い申し上げます。
 
今週金曜日に新着アイテム入荷予定ですが、その前にちょっとだけ店内をおみせしちゃいます。

 

2_2011_0104-thumb

 

なんとも眩しく縁起良しな色使いのアームチェア。その奥にひっそりと佇むメタルのキャビネットは特にお勧めですよ。
 

あけましておめでとうございます! (2)

 

オールドパインのブックケースは大きなガラスもオリジナル。揺らいだガラスはなんともいえない雰囲気。
天板が大理石のテーブルもおすすめです。

 

あけましておめでとうございます! (3)

 

壁際に見える、ブックケースはとっても珍しいデザイン。ガラスの細工にワンポイントが施されていますよ。

 

あけましておめでとうございます! (4)

 

こちらのお部屋はBritishな雰囲気。

 

あけましておめでとうございます! (5)

 

両脇にアームがついたカウチも珍しい逸品です。

 

あけましておめでとうございます! (6)

 

メープル材の木目が本当に綺麗なコーヒーテーブルはみていてウットリしてしまいますよ。

 

あけましておめでとうございます! (7)

 

本年も皆様のライフスタイルをグッと変える素敵なインテリアを提案していきたいと思います。
重ね重ねですが、本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます!

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ