2011.01.04 ロイズ・アンティークス 青山

年明けは贅沢三昧!

新年明けましておめでとうございます。

ロイズ・アンティークス青山は本日1月4日から2011年の営業を開始させていただきます。

今年もホットな情報をブログでどんどんご紹介していきたいと思いますので、是非楽しんでご覧ください!

 

毎年家でゴロゴロと過ごす私ですが、今年は縁起担ぎで元旦に富士山に行ってみました。昨年の夏に富士登山を達成したこともあり、ちょっと身近な存在になりつつあります。

 

aoyama_20100104-11

 

お天気も良くて綺麗に富士山を見ることができましたよ。

 

そして毎年恒例のご近所にある熊野神社にももちろん参拝してきました。

 

aoyama_20110104-1aoyama_20110104-2

 

去年はこの『ちの輪くぐり』についてブログに書いたような気がします。→ 去年のお正月はこちら

 

そしてもちろんおみくじも恒例の

 

aoyama_20110104-3

 

大吉でした!!今年も良い年になりそうです。

 

今日は仕事初めということなので、お店の近くのお勧めスポットをご紹介したいと思います。

青山のお店があるのは東京メトロ銀座線の外苑前駅です。

隣の表参道の駅からも歩ける距離。そこで、青山通り沿いの、ちょうど外苑前と表参道の中間地点くらいに位置するこちらの場所。

 

aoyama_20110104-6

 

何が見えますか?

もう少しアップにしてみますね。

 

aoyama_20110104-7

 

おわかりでしょうか?

この場所からは東京タワーと六本木ヒルズが良く見えるんです。 六本木ヒルズ大きいですね。

夜のライトアップされた景色はさらに綺麗です。

こんなに高い建物がたくさん建っている東京の中心地で、歩道からゆっくりとこの景色を見るとちょっとした贅沢気分を味わえます。間にビルやマンションが建つまでの期間限定なのですが・・・

ご来店の際には是非このスポットを堪能してみてください!!

 

贅沢繋がりで、今回はこちらのコーヒーテーブルをご紹介します。

3人掛けのソファにぴったりサイズの大きめなコーヒーテーブル。

 

aoyama_20100104-10

 

贅沢なのはサイズだけではなくてこの天板。マーブル(大理石)トップの非常に重厚感のあるアイテムです。

 

aoyama_20100104-12

 

クロムの脚がキラリ☆と光るこちらのアイテム、どうぞ店頭でご覧下さい♪♪♪♪


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ