2011.01.06 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

2011年のスタートです!!

明けましておめでとうございます!!
2011年がスタートいたしましたが、皆様いかがお過ごしですか?
寒波で寒すぎる年越しで、私は外に出るのが億劫になってしまい、ぬくぬくとお正月を過ごしました…。
この時期はついついのんびりしてしまいがちですが、そうも言ってられません!!
ロイズ・アンティークス日本橋三越では、2011年も魅力的なアイテム勢ぞろいでスタッフ一同盛り上げて参ります!!
今年も宜しくお願い致します。

新年一回目の今回は、こちらのG-PLANルームディバイダーをご紹介致します!!

 

sutaburo 004

 

少し落ち着いた色合いがカッコいいこちらのルームディバイダー。
形はシェルフですが、両面使えるので部屋を仕切ってメリハリのある空間が自由に作れます。

 

sutaburo 005

 

「収納より、ディスプレイ」派の方は、自慢のコレクションを全面に散りばめてクールなモダンな印象に。
「収納も妥協できない!」派の方も、沢山入るので使い分けて楽しんでいただけます。
棚板の不規則さが、お客様次第で小物を展示物に変えてくれる優れものなのです!!

 

sutaburo 002

 

sutaburo 003

 

 

是非店頭で隅々までご覧になってくださいね。

今年も皆様と家具との素敵な出会いがありますように…。
心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ