2011.01.20 ロイズ・アンティークス 銀座三越

絵を描くように・・・

相変わらず寒さ厳しい日が続いています。

銀座の街も雪は降らないものの、昼間でも冷え込むようになってきました。
春の訪れはまだ先ですが、ロイズ・アンティークス銀座三越より一足先にホットな情報をお伝えいたします!

 

 

ginza_20110119-1

 

先週も少しお伝えしましたが、ミラーなどウォールアイテムが充実しております。
続々と新しい商品が入荷しておりますので、今回はその中の一部をご紹介!

 

ginza_20110119-2

 

こちらは木枠の形がとても珍しいミラー。
大きさも幅51cm、高さ162cmと大きめサイズですので、ちょっとお支度の際にも活躍してくれそう。

 

 

ginza_20110119-3

 

これまた珍しいファーバンブーのミラー。
和室などとも愛称よさそうですね。

 

ginza_20110119-4

 

よく見ると鏡面が歪んだつくりになっており、味わいがあります。

 

ginza_20110119-5

 

小さめのウォールアイテムをいくつか組み合わせ、ウォールアートを楽しむのもおすすめです。

 

 

こうして白い壁面にウォールアイテムを配置していると、絵を描いているようで芸術家になった気分になってしまいました。

 

家具は置く場所が・・・という方、次はウォールアイテムを使ったコーディネートはいかがでしょうか。

 

今なら自分だけのウォールアイテムをゆっくり吟味して頂けますよ。
是非、店頭へ足を運んでみてくださいね。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ