2010.12.08 ロイズ・アンティークス 博多

椅子パラダイス

「お住まいにある家具を教えてください。」

この問いに、「椅子」と答える方はかなり大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
そんな生活空間の中に密着し、共に年月を重ねていく椅子にスポットを当ててみました。

少し、店内を見てまわってみましょう。

 

hakata_20101207_1hakata_20101207_2

 

クラシック代表のダイニングチェアです。重厚感があり、歴史を感じさせてくれます。
お隣は可憐で繊細なデザインが可愛らしい、ドレッシングチェア。

 

hakata_20101207_3hakata_20101207_4

 

座った方が必ずこのセリフを言ってくださいます。
「この椅子、気持ちいいね。」のロッキングチェア。

モダンラインのダイニングチェアとERCOLチェア。素材の柔らかさとナチュラル感満載です。
ほっと心がほどける空間にぴったりですね。

 

hakata_20101207_5

 

昼間の気温もだんだんと下がり、クリスマスの季節にもぴったりなルイチェア ゴールドです。
パーティーの入り口に置くだけで、華やかにゲストを迎えてくれます。
ゴールドなので光りを反射し、よりいっそう玄関先が明るくなる効果もありますよ。

 

hakata_20101207_6hakata_20101207_7

 

座面を上げると、収納に!!
エレガントかつ機能的なスツールです。私の目指す「出来る女性」のような椅子です。

ご紹介した商品は、本当にほんの一部です。全てをお見せ出来ないのが残念ですが、
この続きは是非、ご自分の目と手を使って感じてみてください。
木のぬくもりがあなたをお迎えします。

 

hakata_20101207_8

 

椅子とは自然からの贈り物を使って、作り手の想いが色々と詰まっている家具だと思います。
ぜひ、長く愛着を持って使いたいという想いにさせてくれる、あなただけの椅子を探してみてください。
そんな家具に囲まれた空間は、心を豊かに育ててくれることは間違いありません。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ