2010.12.09 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

ノスタルジック!!

12月に入りキラキラと綺麗な灯りが街中で灯り始めました。
皆さんはクリスマスのご予定はもう決めましたでしょうか。

 

ロイズ・アンティークス日本橋三越では、
普段なかなか入荷のないモダンの家具や質感にこだわったイギリスレザーアイテムをアクセントに
クリスマスに向けて売場を拡大して展開しております。

 

これをご覧になって頂いた方に特別にご紹介致します。

まずはこちらです!!

 

nihonbashi_20101209-1_a

 

最近ロイズの店舗をご覧になって頂いた方は「あっ!」と思ったのではないでしょうか。
見るとワクワクするクリスマスダミーがお出迎えです。

さらに反対側に行くと、

 

nihonbashi_20101209-2_a

 

クラシックの可愛いライティングデスクも新しく仲間入りしています。

ここで今回のスタッフ一押し商品をご紹介致します。
こちらのお写真をご覧下さい。

 

nihonbashi_20101209-5_a

 

前から見るとカウンターのようなサイドボードのような…、

 

 

裏側に回ってみましょう!

 

nihonbashi_20101209-3_a

 

お気づきでしょうか。
そうです!
こちらは、お酒などを収納出来るカウンター、「バーカウンター」なんです!

こっち側に入ると心踊ります。男性はこういった商品お好きですよね?

ボトルがそのまま収納でき、食器なども下の扉に入れていただけます。
綺麗なグラスはガラス戸のところに入れて…、

 

nihonbashi_20101209-4_a

 

想像が膨らみます。

形もL字型が変形したような面白い形をしているのでシンプルに置いて頂くだけで、充分かっこいいです。
といった商品等が続々入荷していますので、是非1点もののお気に入りの家具を探しにいらしてください。
皆様が満足できるお時間を約束できるよう、常に新鮮な売り場を目指していきます!
皆様のご来店心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ