2010.12.10 ロイズ・アンティークス 神戸

世界に一つだけのリース

DSCN5547前々回のブログ「特別なクリスマスの為に」でご紹介した、リース教室の第2回目が開催されました。
前回よりさらに多くの方が参加して下さり、とても賑やかな教室になりました。
フェアリーテールの光信 保子氏の指導のもと、早速レッスンスタートです。

 

 

たくさんのりんごが机に並び、わくわくした様子の皆さん。
可愛いアップルリースがどんどん出来上がっていきます。

 

DSCN5552DSCN5564

 

 

出来上がりだけでなく、りんごを着けていく過程にも個性が出ていてとても面白いです。

 

DSCN5574DSCN5570

 

 

およそ1時間半をかけて完成です。

 

DSCN5580DSCN5578

 

 

本当に素敵なリースで、優しいりんごの雰囲気がアンティーク家具にも合います。

 

DSCN5592

 

 

最後に自慢のリースを持ってみんなで1枚!!

 

DSCN5583

 

ロイズ・アンティークス神戸では、今後も皆様に楽しんで頂けるイベントや商品情報を発信していきます。
随時ホームページに掲載しますので、お楽しみに。
最後になりましたが、参加して下さった皆様、ご指導頂いたフェアリーテールの先生方、本当にありがとうございました。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ