年末が近づき、銀座の街はいつも以上に賑わいを見せています。

 

銀座三越ももちろん活気に溢れていますよ!
お歳暮やお節などの迎春コーナーがいよいよ本格的なシーズンを迎えています。

 

そんな活気を受けて、ロイズ・アンティークス銀座三越の店内はこんな感じで展開しています。

 

ginza_20101215-1

 

これまでにシノワズリなど色々なMIXスタイルをご紹介してきましたが、今回は異素材同士の組み合わせに焦点を当ててみました。

まずはこちら。
クラシックなマホガニーのドレッサーの後ろにアイアンのスクリーンをあわせてみました。

 

ginza_20101215-2ginza_20101215-3

 

マホガニーの美しい木目と、アイアンのシャビーな雰囲気が意外とマッチするんです。

 

 

こちらもクラシックの王道、カールトンチェアにはワインテーブルではなく、アルミのシルバーが効いたオケージョンテーブルを。

 

ginza_20101215-4

 

 

そしてシンプルモダンなアームチェアにはメタルディスプレイキャビネットをあわせています。
全く異なる素材同士ですが、色や見せ方の工夫ひとつで驚くほど素敵な空間が出来上がるんです。

 

ginza_20101215-5

 

今のお部屋に物足りなさや寂しさを感じている方にはMIXスタイルをお勧めします。

住まいを充実させて、晴れやかな気分で新年を迎えてみませんか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ