2010.12.16 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

アクセントになる小物達

いよいよ今年も後2週間になりましたね。年賀状の作成に追われている方も多いのではないでしょうか?
また年末に家の片づけをしていると、ふとこのスペースに何か置きたいななんて思うこともあるのではないでしょうか。
今回、新宿伊勢丹からはそんな皆様へお応えして、ちょっとしたアクセントに使えるアンティーク小物をご紹介いたします。

 

isetan_20101216-1

 

 

まずはこちら。
アンティークガラスのシェードから漏れる電球の光がなんとも柔らかいシーリングランプちなみにこちらは2灯ございます。

 

isetan_20101216-2isetan_20101216-3

 

 

次は一瞬子供部屋に入ってしまったかのような可愛らしい空間で、一際存在感を放つオケージョンテーブル。
クロムの脚と木の天板が絶妙の組み合わせの逸品。

 

isetan_20101216-4

 

 

次は棚に置かれたそれぞれが個性的な小物をご紹介いたします。
左の写真には白のペイントとクロムとの組み合わせが印象的なSOLTANデスクランプと空間のオブジェとしてアクセントを加えてくれるソーダサイフォン。
中央にあるマップも味があっていいですね。

 

isetan_20101216-5isetan_20101216-6

 

右の写真上段には、今ではなかなか少なくなっている手巻きのカレンダー。布の劣化具合が積み重ねた日々を物語るようで歴史を感じます。

下段にはこれまたクロム製の先程よりは無骨で男らしいSOLTANランプがありますね。

このほかにもお部屋の雰囲気を少し引き立たせてくれる家具や小物達が多く入荷してきています。
年末の買出しがてらにロイズ・アンティークス新宿伊勢丹店にもお立ち寄りくださいませ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ