2010.12.22 ロイズ・アンティークス 神戸

図書館をお部屋に

先日ロイズ・アンティークス神戸に巨大なアイテムが入荷しましたので、
ご紹介致します。

 

DSCN5915

 

その名は「ライブラリーキャビネット」!

何と高さが245cmあります。店頭にあるアイテムの中ではか高さNO.1。
隣に置いているスプーンバックチェアやアームチェアと比べて頂くと一目瞭然です。

 

DSCN5931

 

中を覗いてみましょう!
上段はライブラリーステップがないと届きません。

 

DSCN5924

 

当時の番号でしょうか。何が入っていたのかを想像するだけで夢が膨らみます。

 

上の飾り部分が前面に突出しているという事は、当時は横に何列も繋がっていたのかも
知れません。
一つでもあまりの大きさに驚きましたが、横に何列も繋がっていた当時は本当にすごい迫力
があったはず。

 

さて、現在はどの様な使い方があるでしょうか。

 

ショップ等では、ジーンズやシャツを陳列する什器に使用して頂くとインパクトがありますね。
たくさん陳列できる上に小物も一緒に置くとよりかっこいいと思います。

 

ご家庭では、パントリー(食材庫)として使用して頂くと、たくさん収納できますので
便利です!

しかし、こちらの商品を置くとなるとかなりのスペースが必要ですね。
実際に置いた所を見てみたいものです。

現物を見てみると本当にすごい迫力です。
是非1度ロイズ・アンティークス神戸に見に来て下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ