2010.12.25 ロイズ・アンティークス 銀座三越

もういくつ寝ると・・・SALEです!

もうすぐ新しい年が始まります。
1年のはじまりは、その年はどんな1年になるのかという期待で胸がいっぱいになります。

 

しかも、今年は新年早々あることが待っており私もいつも以上にわくわくしているんです。

それは何かというと、ロイズ・アンティークス銀座三越初めてのセールが1/2(日)から1/11(火)まで行われるからなんです。

 

ginza_20101225-0

 

そこで、皆様にはスタッフ一押し1台は持っていたいお勧めの家具をご紹介します。
是非、セールの事前学習として参考にしてみて下さいね。

まずトップバッターは定番のゲートレッグテーブル。

 

ginza_20101225-1

 

天板を畳んであげれば、場所もとらずに置いてあげることができる優秀な家具。
お得な機会ですので、一緒に様々な形のベントウッドチェアもいかがでしょうか。

 

 

次はネストテーブル。

 

ginza_20101225-2

 

こちらは人気のG-PLAN。
ソファの横などにひとつあると大活躍してくれそう。

忘れてはいけないのがダイニング。

 

ginza_20101225-3

 

こちらのERCOLのドロップリーフテーブルは楡の無垢天板が何ともいえない味わいです。

 

 

こうした場所をとる大物家具は、伸張式であったり折りたためたりするのがとても便利なんですよ。

 

ginza_20101225-4

 

チャイナ家具もこういった機会に是非取り入れてみてはいかがでしょう。
お部屋の雰囲気を変えるアイテムとしてお奨めします。

 

 

ginza_20101225-5

 

こういった古いミラーも豊富にご用意しております。
小さいものしたら簡単に取り入れられますよね。

 

 

おすすめしたい商品がこんなに山ほどあり、お伝えしきれない位なんです。

 

ginza_20101225-6

 

ginza_20101225-7

 

ginza_20101225-8

 

さらに、5日(水)からは売場を拡大して展開いたします。
いつもよりもボリュームのある商品量・そしてスペシャルプライスで皆様をお迎えいたします。
10日間のセール期間中は、魅力的なアイテムがどんどん入荷いたしますので、何度来て頂いても楽しんで頂けるかと思います。

福袋などお正月のお買い物の際には是非ロイズ・アンティークス銀座へお立ち寄りください。
皆様のお越しを、お待ちしております!

商品はセール期間前に売れてしまう場合もございます。また、在庫限りとなりますので、売り切れの際はご容赦ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ