2010.12.28 ロイズ・アンティークス 青山

年末・年始も青山へ

今年も残すところあとわずかとなりました。
2010年も皆様には大変お世話になりました。

先日12/17(金)に行なわれたクリスマスパーティーでは、多くの方にナショナルトラストの募金にご協力いただきました。

 

aoyama_20101226-1

 

寄付の手続きも無事に完了致しましたのでご報告させて頂きます。本当にありがとうございました。

 

 

 

さて年末の青山はこんな感じです。

 

 

天板の長さが約3Mという、なんともビッグなテーブルが入荷!!

 

aoyama_20101226-2

 

このサイズは青山ならでは!他の店舗にはなかなか搬入できないですね。

 

 

 

なかなかお目にかかれないサイズですので、大きいテーブルをお探しの方はお早めに。→青山へ行く

 

 

よーく見ると、

 

 

片側だけレザーが貼ってあります。

 

aoyama_20101226-3

 

事務所のミーティングテーブルやショップのディスプレイ台として、もちろんダイニングテーブルとしても個性的でおもしろいですね。

 

 

 

お次は私も欲しい素敵なチェアをご紹介します☆

 

 

グリーンのレザーのダメージ具合、色味ともにかっこよすぎるアイテムです。

 

aoyama_20101226-7

 

メタル素材や男っぽいアイテムとの相性は抜群です。

 

 

こんな空間はいかがでしょう??

 

aoyama_20101226-14

 

この写真の中に気になるアイテムはありませんか?

 

 

ありますよね。こちらのボールディングホース。跳び箱ではありません。

 

aoyama_20101226-15

 

乗馬のトレーニング用のアイテムです。
どこか懐かしく、お部屋でちょっとした運動もできちゃいます。

 

 

馬繋がりでこちら。

 

aoyama_20101226-8

 

どのアイテムかおわかりでしょうか?

 

 

こちら!!

 

aoyama_20101226_18

 

蹄鉄の形をしたハットラック。馬好きにはたまらないアイテムですね。
お部屋のアクセントにも持って来いです。ミラーやピクチャーの代わりに壁をおしゃれに変身させてくれますよ。

 

 

こちらのコーナーではインパクトのあるレッドライオンが威嚇しています。

 

aoyama_20101226-9

 

男らしいアイテムが勢ぞろい。
こんなお部屋でくつろいでみたいです。

このシーンにはスタッフのお勧めアイテムが結構あるんです。

 

 

例えば ★ミラートップネストテーブル

 

★メタルキャビネット

 

★コーヒーテーブル

 

★ファイリングキャビネット

 

どれも一癖あるおもしろかっこいい、かなりのイケ面揃い。気になる方は是非!→やっぱり青山へ行く

 

 

 

お部屋で動物が飼えない方にはこちらをお勧め。
ウサギを飼っている気分が味わえます。

 

aoyama_20101226-12

 

カゴの中のアイテムはお好みで。
ロイズではピッグやトカゲも揃いますよ。

 

aoyama_20101226-16

 

aoyama_20101226-17

 

 

でも2011年はやはりウサギ年ということなので、こんな感じで締めくくらせていただきます。

 

aoyama_20101226-11

 

ロイズ・アンティークス青山は12/30(木)~1/3(月)までお休みとさせて頂きます。
それでは皆様、よいお年を~!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ