2010.12.29 ロイズ・アンティークス 神戸

来年もロイズ・アンティークス神戸へ!!

今年のクリスマスは神戸にも珍しく雪が降り、ほんの一瞬でしたが

ホワイトクリスマスになりました。

さて、クリスマスが過ぎると街は一気にお正月モード突入です。

神戸も年末年始の準備で買い物している人で溢れています。

大丸神戸店でも、日本のお正月には欠かせない

しめ繩などを販売していました。

 

kobe_20101230-1kobe_20101230-2

 

 

年末の賑やかな雰囲気は、子供の頃から変わらずわくわくします。

 

クリスマスからガラッと雰囲気を変えたのは、

お店に並ぶ商品だけではありません。

寒い夜に歩いていると、何やら明るく光る場所があります。

 

kobe_20101230-3

 

 

立ち止まって見ている人もいるその場所は…

ロイズ・アンティークス神戸のショーウィンドウです。

 

kobe_20101230-4

 

 

以前にもその作成の様子をご紹介しましたが、

今回はクリスマスから雰囲気を変えて模様替えしました!!

カントリーアイテムも取り入れて明るく温かみのある空間にしてみました。

皆さんも大掃除のついでに模様替えしてみてはいかがですか?

 

 

今年1年あっという間に過ぎてしまいましたが、

ロイズ・アンティークスのお店やホームページで楽しんでいただけたでしょうか。

来年もブログを通して皆様に神戸の魅力をお伝えしていきますので、

よろしくお願いします!

今年以上に多くの方と出会えることを楽しみにしています。

年明けにはロイズ・アンティークス神戸で楽しいイベントを開催します。

次回のブログをお楽しみに!!

それでは、良いお正月をお過ごし下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ