2010.11.28 ロイズ・アンティークス エゴイスト

・・・何が始まるの?

1_satsuei1129-thumb

 

皆さんにとっておきの情報をお伝えするブログだっていうのに、何故に白壁の写真・・・?
その答えは!!!

 

・・・何が始まるの? (1)

 

真っ白い壁の前に現れたのはHスタッフ。何やら家具を運んできたようですねー。
一体何をしようというのでしょうか?!
エゴイストファンの方ならお分かりの方もいらっしゃるかもしれません!
今からオンラインショップの為の詳細画像を撮影するのです!!

 

・・・何が始まるの? (2)

 

家具を設置したお次は家具にキズ等が無いかを細かくチェックしていきます!

 

・・・何が始まるの? (3)

 

なるほど。中の収納はこういった造りなんですね!
お客様に細かな部分まで見て頂けるよう、入念にチェック!!

 

・・・何が始まるの? (4)

 

Wao!こんな所から引き出し登場!これはPC作業台としても活躍しそうですね!!

 

・・・何が始まるの? (5)

 

そうして一通りチェックが終われば家具たちを「イケメン」に撮影していきます!!
ライティングや角度にも神経を集中させなければなりません。

 

・・・何が始まるの? (6)

 

「お客様の目の前に家具があるかのような質感を。」
この気持ちを常に持ちながら、スタッフは商品を撮影しています!

 

 

・・・何が始まるの? (7)

 

お次は撮影が難しいミラーの撮影です!
ちょっとHスタッフ!そんなところにいたらミラーに写り込んでしまってますよ!!

 

 

・・・何が始まるの?

 

Hスタッフ退散!ほら、角度を変えれば見事に撮影成功です!

エゴイストHPのオンラインショッピングには、早速新着商品の詳細画像が続々とアップ中です!
今このブログをご覧頂いている皆様。お次はマウスの矢印を、オンラインショッピングへ!!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ