2010.11.22 ロイズ・アンティークス エゴイスト

とある金曜日の日

EGOISTで新しい家具 (1)
 
よいしょっ、よいしょっ・・・・
 
EGOISTの金曜日はいつもこんな感じです。
金曜日は一週間で一番わくわくする日。そしてちょっと大変な一日なのです。
 
EGOISTで新しい家具 (2)
 
どーーーん!!
少し分かりづらいですが、先日の金曜日にたくさんの家具たちがEGOISTにやってきました。
トラックの写真を激写すればその迫力が伝わるのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました。。。
それは次回のお楽しみということで。
 

ということで、今回はある金曜日の一日をリポートしていきたいと思います!!
 

EGOISTで新しい家具 (3)EGOISTで新しい家具 (4)
 
倉庫からやってきた家具たちはほとんどが入荷したての物ばかり。
毎回どんな商品が入るのか楽しみでなりません。
 
イギリスの職人、日本の職人の厳しいチェックを通過してきた家具たちは、私達が責任を持って最終チェックを行います。
ワックスをかけ、ピカピカにしたら皆さんに見ていただく準備完了です!!
 

EGOISTで新しい家具 (5)
 
こちらではシーリングランプを吊っているようです。
ランプの高さなども微調整しながら、一番綺麗に見える様に取り付けを行っています。
 
そして新たに入ってきた家具たちを店内にかっこ良く配置するため、移動、移動、そしてまた移動。
なんか違うな・・・よし、移動。
という感じでお店が作られていきます。
 
出来上がった店内は・・・
 

EGOISTで新しい家具 (6)
 
EGOISTで新しい家具 (7)
 
EGOISTで新しい家具 (8)
 
こんな感じになりましたー!!!
かっこ良く決まって一安心です。
 
という訳で今回はEGOISTのある一日をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
EGOISTで新しい家具、まだあまり人の目についていない家具を見たいという方は土曜日や日曜日に
ご来店頂く事をオススメします。
ブログを見ていただいた方だけの特別情報ですよ!笑
 
ではまたの更新を楽しみにお待ち下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ