2010.11.07 ロイズ・アンティークス エゴイスト

芸術の秋を感じよう

芸術の秋を感じよう (1)
 
みなさんこんにちは。
食欲の秋と言いますが、私もこのブタさんの様に食欲に歯止めが利かない今日この頃です。
冬に向けて脂肪を蓄えるために秋には食欲が増すそうですが、人間の体って本当に良く出来すぎていて困ります!!笑
 
食ばかりに走らないでたまには芸術にも触れてみようという事で、先日何やらおもしろそうな個展に行って来ました。
 
芸術の秋を感じよう (2)
 
Parra「THE AMSTERDAM SHOW」
彼の作品には毎度、鳥人間の様な一度見たら忘れられない不思議なキャラクターが登場し、刺激的ながらもユーモラスに溢れ、思わずクスっと笑ってしまう様な作品が盛りだくさんでした。
11月14日まで開催されているそうなので、皆さん是非行かれてみてはいかがでしょうか?
 
POPな現代アートとロイズのクラシックな家具達が合わさったらおもしろそうだなと新たな閃きを頂きました。
 
そこで今回は「芸術の秋」を感じようをテーマに商品をいくつかピックアップしてみました!!
 
芸術の秋を感じよう (3)
 
まずはこちら、稲穂がモチーフになっているシーリングランプです。
数ある照明の中でも一際存在感を放つ照明です。
クラシックやモダンの家具共に相性が良さそうです!!
 
芸術の秋を感じよう (4)
 
お次はミラー三連発☆★☆
お家の中にある梁をこんな感じで大胆にカッコ良く見せるのもありですね!!
お好きな絵やミラーを飾ったり、ラダーや鉄柵を立てかけたり・・・
 
芸術の秋を感じよう (5)
 
続いてはこちらのアークランプです。美容院にあるパーマ機の様なレトロ感漂うランプです!
夜照明を落とし、このランプの光だけに照らされたお部屋はとってもロマンチックな雰囲気へと変わります!!
 
5_1107-thumb芸術の秋を感じよう (6)
芸術の秋を感じよう (7)芸術の秋を感じよう (8)
 
お次は最近ブログにも良く登場していますが、今まで全く紹介されなかったこの子をご紹介します!笑
実は喜怒哀楽の表情を持つスツール君なんです。
玄関先で靴を履く時の椅子にピッタリの高さですよ!!
毎日のお見送りとお出迎えを是非この子にさせてあげてください!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ