2010.11.18 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

時代から抜け出したブックシェルフ

ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹では7階催事場で11月15日まで開催していた北欧モダンコレクションに引き続き、
場所を移した常設のスペースにて北欧ヴィンテージ家具をご紹介しています。

そこで、今週ご紹介するアイテムは雑誌から飛び出してきたこちらのアイテムです。

 

isetan_blog_20101118_a

 

isetan_blog_20101118_c

 

そっくりですよね?
写真では3連のタイプですが入荷してきたこの2連のシェルフもデザインはとてもよく似ています。

写真の横には紹介記事も載っていました。
David Rosenというデザイナーのもののようです。SWEDENという記載もあります。

 

isetan_blog_20101118_b

 

 

このシェルフも同じデザイナーのものかは分りません。
でもこの写真を見るとまるでこのシェルフの思い出アルバムを覗いたような気分です。
私たちの知らない世界を確実に生きてきた証のようですね。

ブラックのフレームとチークの素材のバランスが絶妙で、他にはないカッコよさを感じます。

 

isetan_blog_20101118_d

 

isetan_blog_20101118_e

 

北欧家具の中では少しスパイスの効いたアイテムではないでしょうか。

 

まだまだオススメのアイテムをご紹介します。
今度は女性の為のアイテムです。

 

isetan_blog_20101118_f

 

が、シンプルでノーマルなチェストのような・・・。

ちょっと引き出しを引いてみましょう。

 

isetan_blog_20101118_g

 

isetan_blog_20101118_h

 

なんとミラー出現です!
そう、ドレッサーに変身可能なチェストなんです。

常にミラーを表に出すのは避けたい方にも、日頃はすっきりとしたインテリアにしたい方にも、このひとネタで友達を驚かせたい方にも最適です。

今回の北欧モダンコレクションは、今までにはない新鮮な北欧ヴィンテージ家具が多数入荷しております。
期間は11月22日(月)まで!
この機会をお見逃しなく!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ