2010.11.25 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

ロイズ・アンティークス日本橋三越と過ごすクリスマス

気づけば11月も後半…風が頬にささる寒さになって来ましたが、皆様いかがお過ごしですか??

日本橋三越も本格的にクリスマスの装飾になり、一気にワクワクするような華やかさが店内に溢れています!
たくさんのオーナメントやリースもずらっと並んでいて、ついつい見とれてしまいます…。今年は質素な我が家にも何か迎え入れたいところです!

さて、5階のロイズもクリスマスのキラキラした空間を展開中です。

 

sutaburo_007

 

こちらは極一部。全貌はご来店いただいてから…☆

通常のロイズ・アンティークス日本橋三越とは少し違ったアイテムに出会えるかもしれません。

そしてその中でも存在感が際立って見えるシフォネアをご紹介いたします☆

 

sutaburo_001

 

どーん!!!!!!!!

このローズウッドの贅沢さ、他では感じられません。
中央の扉にはステンドグラスがはめ込まれ、光で表情を変えてくれます。

 

sutaburo_003

 

sutaburo_004

 

 

細かな彫刻も溜め息が出てしまうほど繊細な作りになっています。

 

sutaburo_005

 

sutaburo_006

 

す、すごい…やはりオイシイとこ取りなアイテムですね!むむむ…!!

是非、この季節にしか体感できない空間を、ロイズと共に楽しめたら嬉しいです。

ご来店、心からお待ち申し上げております!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ