2010.10.24 ロイズ・アンティークス エゴイスト

チャイナがやって来た!!!

チャイナがやって来た!!! (1)
 
EGOISTに何やら一風変わった家具たちがやってきましたょ!!!
このデザインと、とっても鮮やかな朱色が綺麗なキャビネットは中国アンティークです。
店頭に並ぶ前に、皆様に少しだけその姿をお披露目したいと思います。
 
チャイナがやって来た!!! (2)
 
こちらは中国アンティークが18世紀ヨーロッパで流行したのも納得な、東洋の雰囲気漂うペイントが特徴的なキャビネットです。
 
チャイナがやって来た!!! (3)
 
こちらも朱色が綺麗ですね!!
中国の王朝時代の映画のワンシーンに出てきそうなデザインです。
ゲームテーブルというらしいのですが、当時の貴族達はこのテーブルを用いて楽しいひと時を過ごしていたのでしょうか?
 
 
今回EGOISTにやってきた中国アンティークをただディスプレイするのでは無く・・・
 
チャイナがやって来た!!! (4)
 
こんなランプや・・・
 
チャイナがやって来た!!! (5)
 
メタリックなアルミトランク、そして・・・
 
チャイナがやって来た!!! (6)
 
キュートな色合いが可愛いカールトンチェアと組み合わせて素敵な空間を演出します。
 
時代も国も違った一見相容れない家具同士が、一体どのように融合するのか皆さんとっても気になりませんか??
私も一体どんな空間を皆様にお届けできるのか今からとっても楽しみです。
 
チャイナがやって来た!!! (7)
 
ロイズ・アンティークスでは10/29-11/3の期間中「SPICE OF CHAINA」と題しまして、英国アンティークにスパイスとして中国アンティークをプラスした新しいロイズスタイルを皆様にお届けするイベントを開催致します。
 
この機会に今までには無い新しいロイズ・アンティークスを是非ご覧にいらして下さい。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ