2010.10.31 ロイズ・アンティークス 銀座三越

さり気なく、美しく

突然ですが、皆さんはどんなインテリアのテイストがお好みですか?
ロイズ・アンティークスでは、クラシックやカントリー、クールなど商品をカテゴリに分けてご紹介しているのですが、中でも私個人的にお勧めしたいのがモダン家具です。
どうしてモダン家具がこんなにも魅力的なのか・・・
今回はカメラをぐぐっと寄せて家具のポイントになる部分にスポットを当ててご紹介したいと思います!
 
リフェクトリーテーブル (1)
 
まずはこちらのリフェクトリーテーブル。ポイントはなんといってもスタイリッシュな天板ではないでしょうか?
ちょっと屈んでズームアップしてみましょう。
 
リフェクトリーテーブル (2)
 
椅子を収納してしまうのがもったいない位、横のシルエットがきれい!
 
リフェクトリーテーブル (3)
 
次はこちらのサイドボード。チーク材のどこにでもあるデザインと思いきや・・・
 
リフェクトリーテーブル (4)
 
よーく見ると取っ手のデザインが面白いんです。
 
リフェクトリーテーブル (5)
 
脚はこんなかんじです。
チークの暖かみのある色に、真鍮の金色と黒がきいていますよね。
 
 
最後はパグウッドチェアをご紹介。
 
リフェクトリーテーブル (6)
 
180度、どこから見ても美しいシルエットが特徴的です。
1脚置くだけで、お部屋がおしゃれなカフェに変身してしまいそう!
 
色々とご紹介しましたが、モダン家具の魅力は「さり気なさ」にあると思います。
シンプルなつくりだからこそ、脚や取っ手などちょっとした部分のデザインにこだわりがあり、洗練された美しさを感じるのです。
 
ロイズ・アンティークス銀座三越では、11月3日(水)から11月16日(火)まで常設の売場の手前、MIX STYLEゾーンにて北欧スタイルのモダン家具を展開いたします。
期間中、ロイズ・アンティークスならではの他にはないモダンアイテムが勢ぞろいします。
さらに、MIX STYLEということで他社とのコラボレーションもご覧いただけますよ。
ブログでは伝えきれないモダン家具の魅力、ぜひ店頭で実物をご覧ください!
お待ちしております。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ