2010.10.29 ロイズ・アンティークス 玉川

シノワズリ?!

シノワズリ?! (1)
 
ロイズ・アンティークス玉川へも、やって参りました!
『SPICE OF CHAINA』が。シノワズリ、というと
よく耳にするフレーズですよね。実際には、中国趣味の美術様式とのことです。
さて、少しずつではありますがご紹介いたします。みなさんの心にグッとくる
スパイスがみつかりますように。
 
シノワズリ?! (2)
 
ビクトリアンチェアとのコラボレーションです。
 
シノワズリ?! (3)
 
とても繊細な構造をしています。お部屋のメインとしてもOK。
 
シノワズリ?! (4)
 
以外と1960年代のソファにも合うんです。新しい発見です☆
 
シノワズリ?! (5)シノワズリ?! (6)

フレンチアームチェアに、こんなアクセサリーでスパイスを加えてみてください!
 
シノワズリ?! (7)シノワズリ?! (8)

 
赤い色あいのベンチは、サイプレスというとても耐久性があり乾燥にも強く丈夫な材質です。黒っぽいベンチは、何と言ってもゆったりとしたサイズとシックな色合いが魅力的。
 
シノワズリ?!
 
天板までの高さが少し高めなのは、中国家具の特徴。食卓としては背筋がピンとなりますよね。こんな感じで、ディスプレイスペースとしてもステキ。
いかがでしたでしょうか。。ぜひ実際にじっくりとご覧くださいませ。
みなさんの心に、ピリッとくるアンティーク家具との出会いがありますように。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ