2010.10.24 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

サンタがやってくる前に・・・

10月がもうすぐ終わるこの季節ですが、
伊勢丹新宿店5階はもうすでにクリスマス一色。
 
サンタがやってくる前に・・・ (1)
 
早くも2010年の終わりが近づいているような切なさも感じてしまいますが、
カラフルなアクセサリーを身に着けた煌びやかなツリーや、趣あるリースに囲まれた空間は毎年ワクワクさせてくれます。
 
ロイズアンティークアス新宿伊勢丹ではそんなクリスマスモード全開の空気に決して負けないアイテムたちが続々入荷いたしました!
まずはこちら!
 
サンタがやってくる前に・・・ (2)
 
色とりどりでメルヘンなクリスマスの空間をぐっと引き締めてくれる渋くてかっこいいこのシーリングランプ。
ところどころに見えるゴールドのアクセントがなんとも魅力的。
余計な装飾がない分アイアンのラインがくっきり引き立つので、
下からみても素敵。
 
サンタがやってくる前に・・・ (3)
 
上からもてもやっぱり素敵。
 
サンタがやってくる前に・・・ (4)
 
まさに非の打ち所のないランプです。
お次はクリスマスといったら、欲しいこのアイテム。
 
サンタがやってくる前に・・・ (5)
 
壁掛けのミラーなのですが、まるでリースをかけているような存在感。
よくよくみるとかわいい天使たちに囲まれているのです。
 
サンタがやってくる前に・・・ (6)
 
幸せを運んできてくれるアイテムとしてクリスマスにはぴったりです!
 
最後はインテリアのメインを飾れるこちらのコーヒーテーブル!
 
サンタがやってくる前に・・・ (7)
 
全面ミラー張りに真鍮のネコ脚が女性の心をくすぐります。
膨らんだ曲線もとても優美な印象です。
 
サンタがやってくる前に・・・ (8)
 
沢山のアクセサリーを映りこませて、ゴージャスな雰囲気に。これならきっと友達に自慢できちゃいますね。
 
サンタがやってくる前に・・・
 
サンタがやってくる前に、ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹でクリスマスアイテムを探しにぜひお越しください!!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ