2010.10.07 ロイズ・アンティークス 横浜

アガサ・クリスティーの世界へ!

20101006-thumb
 
ここ何年かあまりテレビを見ていなかったのですが、
録画して毎夜かかさず見てしまったドラマがあります。
アガサ・クリスティー生誕120年!
「ミス・マープル」です!
 
201010061-thumb
 
一作品が一時間きっかりで終わるので
続きが気になって眠れない!
なんて心配がないのが嬉しいところでもあります。
主人公の可愛らしいおばあさまのマープルと当時の人々の生活を知る事が出来る。
とっても上品なミステリードラマなんです。
ドラマをみながら、、、
 
WH07320711-thumb
 
可愛らしいイスも!
 
YY3149-thumb
 
素敵なチェストも!
あれもこれも
全部ロイズ・アンティークス横浜にあるある!
と、大興奮!
当時の家具のディスプレイがとっても素敵なんです!
内容はもちろん面白いのですが、何度も何度も見てしまいました、、、。
気になった方は是非DVDでチェックしてみてください!
ただし、はまりすぎにご注意です。
見終わった後は必ず何か一つ家具がほしくなりますので、、。
アガサ・クリスティーとは?
イギリス南部のトーキーに生まれる作家。
“ミステリーの女王”と呼ばれ、数多くの名探偵を生み出した。
名探偵ポワロとミス・マープルは特に人気のシリーズ。
クリスティーの作品は45以上の言語に翻訳され、
全世界で20億冊以上を売り上げており、
聖書、シェイクスピアに次いで最も読まれている作品といわれている。
今年2010年はちょうど生誕120年になる。
DVDをご覧になられて家具が欲しくなってしまった方は
是非ロイズ・アンティークス横浜へいらしてください。
皆様のご希望に近づける商品を沢山、ご紹介致しますよ!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ