Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.09.13

EGOIST meets 日東紅茶

EGOIST meets 日東紅茶 明日からいよいよ「目黒インテリアコレクション2010」が開催されます。 私も今からわくわくしております!!! 先日のブログでもご紹介した、日東紅茶とのコラボレーション企画。今日は一足お先に店内の様子を皆様にお見せしちゃいます。 EGOIST meets 日東紅茶 (1) お馴染み新人のHくんは、せっせとキャビネットに紅茶を並べているようです。 EGOIST meets 日東紅茶 (2) いかがですか、このきっちり具合!! 性格ってこういう所に出てくるものですね。 こんなに綺麗に並べられると、ぐちゃぐちゃにしてしまいたいと思うのは私だけでしょうか??笑 店長はというと・・・ 手の動きが素早すぎてカメラがブレてしまいました。 さすがです。。 EGOIST meets 日東紅茶 (4) ぶーぶー言いながら、豚さんと格闘中。 EGOIST meets 日東紅茶 (5) 私の方はというと・・・こんな感じできっちりした性格が出てますね~笑 EGOIST meets 日東紅茶 (6) ぐちゃぐちゃに見えますが、実はちゃんと計算されたぐちゃぐちゃ具合なのです。 今日はほんの一部をお見せしましたが、店内はよりパワーアップし、かっこよくなってますので、皆様お気軽に足をお運びくださいませ。 明日は日東紅茶さんとのコラボレーション企画の一つである、ワークショップが開催されるので、その様子を次回のブログでお伝え出来ればと思います。 ※参加のご応募は締め切らせていただきました。 それではまた明日~ わんわん EGOIST meets 日東紅茶 (7)
Tags: