2010.09.12 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOな店内は宝物!!

店内は宝物 (1)
 
いつもにもまして魅力溢れる店内を今日はどーんとご紹介!!今週末から開催のロイズ企画にも合わせて、魅力溢れるキャラクターたちが。そして、噂の1000箱あるアレもやってきましたよ。。。
 
店内は宝物 (2)
 
来週から開催の企画のひとつ、ロイズ各店がそれぞれの個性を出したアナザースタイル。EGOISTは鉄素材を使ったインダストリアルスタイル。
特にオススメは写真右に見えるメタルキャビネット。ほんとに格好よすぎですよ、毎日見ててもあきません!最高です。
 
店内は宝物 (3)
 
鉄だからといって、黒っぽいものを想像していませんか?
いえいえ違うんです。メタルで作られたこんなキュートなシネマベンチも登場♪
 
店内は宝物 (4)
 
あ、そうそう。このスウェーデンからやってきたテーブルSETは個人的にとてもお気に入り。
クラシックと合わせてもおもしろいかもしれませんよ。
 
店内は宝物 (5)
 
このソファもスウェーデンからやってきました。
 
店内は宝物 (6)
 
入り口を入って右に曲がるとこんな風景。
 
店内は宝物 (7)店内は宝物 (8)店内は宝物 (9)

 
土台が大理石で出来たアークランプに、
こちらはとっても状態良く入荷してきたテーブル、チェア、サイドボードのスィート。これは珍しい。
 
店内は宝物 (10)
 
さらに右にまがると次のお部屋は、、、、
 
店内は宝物 (11)店内は宝物 (12)

 
鉄の脚にウッドのテーブル、そしてこちらはクロムのサイドテーブル。
 
店内は宝物 (13)
 
反対側のお部屋ものぞいてみましょう♪
サイズも小ぶりなフレンチのドレッサーがお出迎え。
 
店内は宝物 (14)店内は宝物 (15)

 
左の写真、なんだかわかりますか皆さん?実は暖炉の前で使うスクリーン。黄色がまぶしいバウハウスのチェアもオススメですよ。
 

店内は宝物 (16)
 
こちらの部屋は淡いグリーンが効いてます。壁は淡いブルーですよ。
 
店内は宝物 (17)店内は宝物 (18)

 
とっても可愛いチェアにクールな印象のフロアランプ。

 

店内は宝物 (19)
 
更に奥に進むと、水色ベースに真ん中のステッカーが愛らしい鉄製のキャビネットが登場。
 
店内は宝物 (20)
 
こちらのお部屋は床がポイント。クラシックがずらりと。
 
店内は宝物 (21)
 
ここのおすすめはだんとつにこれしかありません、ジュエリーキャビネット。この子を前にしたら何もいえません。
 
店内は宝物 (22)
 
おや、誰ですかね。彼はいたずら好きの新人Hスタッフ。
なんだか運んでいるような様子ですが。
悪巧みでもしているんでしょうか??
 
店内は宝物 (23)

 
こらこら。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ