Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2010.09.30

クールなメタルをお部屋のアクセントに…

めっきり秋めいてきましたね。 10月もすぐそこ。肌寒い日々が続くと、季節の移り変わりに少し寂しくなってしまいます。 皆様はいかがお過ごしですか? 今回ロイズ・アンティークス 日本橋三越本店がご紹介するアイテムはこちら! メタルキャビネット (1) 渋いグリーンが印象的なメタルキャビネットです。 サイズは幅56cm、奥行56cm、高さ170cm、と存在感のある見かけに寄らず、なかなかスマートなキャビネットなのです。 鍵の付いた扉は合計20個!中を覗けば… なんと! メタルキャビネット (2) メタルキャビネット (3) 一つ一つナンバーが書いてあります! ロイズに来る前は郵便のロッカーとして使用されていたのでしょうか…。なんだか当時に思いを馳せてしまいます…ワクワクしますね! もうひとつの特徴は独特のフォルム! よーくみると…長方形ではないんです!! メタルキャビネット (4) 下に向かって少し前方に出た台形シルエットが珍しいですね。 独特の立体感がお部屋で効果を発揮してくれそうです。 店頭でチェックしてみてくださいね! 一つ一つのスペースを利用してシューズケースとしても…☆ 男性の靴でもすっきり収まる余裕のある空間になっています! 勿論、何通りでも活躍してくれますよ♪ 是非実際にお店に見にいらしてくださいね。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Tags: