Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2010.09.26

最後はロイズ・アンティークス新宿伊勢丹へ遊びに行こう!!

光溢れる神戸からはるばる戻ってまいりました、東京、新宿へ! 神戸スタッフの皆様、最後のバトンをキャッチしましたよ! さてさて、ここは歴史感じる伊勢丹新宿店。さっそく中に入って・・・ ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (1) 5階へ直行! ほらほら何やら賑やかな空間が見えてまいりましたよ。 ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (2)ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (3)
ん?誰かいる・・・! でた!! ロイズ一番の力持ち、山本副店長がお出迎えです! ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (4) とても優雅に座っております。 でも気になるのはやっぱりこのソファ、 実はリプロダクションシリーズのNEWカラーなんです。 ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (5) ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (6) なかなか見られないこの爽やかなカラーは山本副店長にぴったりですね。(ヨイショ) お次は私、伊勢丹に生えるキノコこと、木下がご紹介致します。 ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (7) ちょっと女性らしいアイテムを、、ということで選んだアイテムはやっぱりドレッサー。 ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (8) ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (9) シンプルなデザインながら取っ手の丸みやミラーのカタチがとてもかわいいんです。 ちょっと気になりだした肌のたるみもこれなら引き締めてくれそうな予感。(予感ですよ) 他にもまだまだオススメアイテムが多数入荷しております! ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (10) ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (11) 副店長、最後にキメてくれました。 ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (12) 61,200円(税別)以上お買い上げいただいたお客様にプレゼントの限定グッズもあと残りわずかです! そう、LLOYD'S FUN FESTA ! も本日が最終日!! ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹 (13) すでにお越しいただいた方もそうでない方も、 まだまだ素敵な家具達が皆様との出会いをお待ちしております。 今すぐロイズ・アンティークスへ急げっっ!!
Tags: