Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2010.09.25

ロイズ・アンティークス神戸に遊びに行こう!!

横浜のスタッフの皆さん、バトン受け取りました―!! 次は神戸の番です!! ロイズ・アンティークス神戸 (1) さっそくお店に入りましょう♪ 「いらっしゃいませ!!」 さっそく登場したのは神戸のいじられ…じゃなくて愛されキャラのOさんです。 いつも爽やかな笑顔で迎えてくれます。 それではOさんと一緒に神戸店をご案内したいと思います!! まずはこちら… ロイズ・アンティークス神戸 (3) 前回のブログでも紹介しましたキラキラシャンデリアです。 相変わらず店内を華やかにしてくれています。 そんなシャンデリアをバックに思わず一枚!! …ナイスガイです。 そしてこちら… ロイズ・アンティークス神戸 (5) バックにロイズでも販売しているティトリー&マーのファブリックを掛けてみました。 ゴージャスになりますね♪ 下段のランタンシャンデリアは床に置いても素敵です。 そしてこちらのランプ達。 ロイズ・アンティークス神戸 (6) 個性的で雰囲気のあるシーリングランプは、どれもオシャレです。 中でもオススメランプはこちら!! ロイズ・アンティークス神戸 (7) アイスシャンデリアです。 溶けている感じもとても細かくデザインされていて、 とにかく渋いガラス製のランプです。 個性的アイテムが好きな方に是非オススメしたいランプです。 いかがでしたか?? もちろんランプの他にも様々なアイテムを揃えています。 是非ご来店下さい!! きっと皆様に楽しんで頂けると思います。 ご来店、お待ちしております!! おっと、次にバトンを渡さないといけませんね。 ブログリレーまだ続きますよ♪ 次はロイズ・アンティークス伊勢丹です。 よろしくお願いしま―す!!
Tags: