2010.09.20 ロイズ・アンティークス 青山

ここらで本店にも行ってみよう!

こんにちは。
今日は皆さんをロイズの本店へご案内します。ナビゲーターの7です。
ロイズ・アンティークス小田急がある新宿からロイズ号で走る事15分。
 
青山店 (1)
 
この辺はなんだかパンの焼けるイイ匂いがしますね。
 
青山店 (2)
 
エントランスの様子がいつもと違いますねぇ。
 
aoyamabro 009-thumb
 
カフェがありますよ。ちょっとお店に入る前に覗いてみましょう。
 
青山店 (3)青山店 (4)

 
噂のあんこクロワッサンを発見!これすごくおいしいんですって!!
紅茶のスコーンも焼きたてでおいしそう 笑顔 モバイルカフェは期間限定。こちらをみてね。
 
そろそろお店に入ってみますね。ここからは店長にバトンタッチ!松本店長よろしくね。
 
青山店 (5)
 
はいはーい。店長の松本です。
ってそっくりなぬいぐるみっっ!!皆さん比べて見てください。
 
青山店 (6)
 
目のあたりは本当にそっくりですよね。
 
さてさて、小さい方の店長とお店を探検してみたいと思います。
 
青山店 (7)
 
さわやかな色味のペイント家具が集まるこちらのコーナー。グリーンも色々な種類があります。
 
青山店 (8)
 
新着のガーデンテーブルセットがあります。 公園のようなのどかな雰囲気です。
 
青山店 (9)
 
ここはUKルーム。
イギリス感満載のお部屋です。クッションもかわいいですよ!
 
さてお次はアシスタントバイヤーの☆さんのオススメ家具を見て行きましょう。
まずは
 
青山店 (10)
 
こちらの2ショット。ラブラブです。
ではなくてテーブルとチェアのセット。落ち着いたブラックとテーブルの脚のデザインが一押しだとか。
 
青山店 (11)
 
こちらのカップボードのポイントは?
ペイントが何層にもなって、それがところどころ剥がれてるのが良いんだそうです。表面の花柄もかわいいですね。
 
青山店 (12)
 
そして最後はワインテーブル。
なんと言っても脚のデザインが珍しい。トライポットです。
 
普段は口数のあまり多くない☆さんですが、商品のことになると熱く語りだします。まだまだオススメアイテムがあるようですが、気になる方は 店頭で。
お次はロイズ・アンティークス博多です。
飛行機で1時間半。空港からも地下鉄で10分という便利なところです。あっという間ですね。
実は私の実家です。久々の里帰り。では行ってきまーす!!
 
青山店 (13)


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ