皆さんこんにちは!
巷では秋物が出始め、秋らしいアイテムを買われた方も多いのではないのでしょうか?
秋になると感じるのは、街がカラフルな色から落ち着いたカラーに変化するということ。
ロイズの中に秋色はないか。。!?ということで今回は『赤』という色に注目してみました。
 
まずはこちらの天板が赤という珍しいデスク。
デスクの天板は、ほとんどのものが木のままかレザーが張ってあります。レザーの色は茶色か黒がほとんど!
赤の天板なんておしゃれですね。
 
赤のPOWER (1)
 
お次はこちらのスツール。真っ赤で小さくてとても可愛いんです!こんなに小さいのに引き出しがついていて
とっても便利!アクセントに使うと良さそうですね。
 
赤のPOWER (2)
 
さて、こちらはバンブーで出来たコーヒーテーブルですね。バンブーはとても軽いので、持ち運びもラクラク♪
 
赤のPOWER (3)
 
このアイアンチェアはインパクトがありますね!1脚置くだけでもお部屋のイメージが変わること間違いなし!
 
赤のPOWER (4)
 
見渡すだけでも赤のアイテムって結構あるものなんですねぇ。
日々何気なく赤を目にしている私達ですが、『赤』という色にはたくさんの効果があると言われています。
赤は、情熱・興奮・エネルギーの象徴でなんだか落ち着かないというイメージを持たれがちです。
 
。。が!なんと赤には時間を長く感じさせる効果もあるのだそうです。
レッドカーペットはその原理を利用し、ゆったりした時間の演出をしているとか。
時間の流れをゆっくり感じさせてくれながらも、やる気まで出させてくれる赤。一石二鳥ですね!
 
赤のPOWER (5)
 
皆さんもこれから何か探すなら赤に注目して探してみてはいかがですかヽ(´ー`)ノ
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ