2010.09.09 ロイズ・アンティークス 玉川

ノスタルジックな世界

夏の太陽は私たちを照らし続け、秋のしっとりさが恋しくなる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は、久方ぶりにマイホームタウンへ帰省して参りました。
お盆を過ぎたというのに、東京と変わらない猛暑に驚き、再度、夏を満喫してきました。
恒例の母とのドライブでは、母おすすめの冷やし肉そばに豆腐田楽、鮎の塩焼きを堪能しました。冷やし肉そばは、なっなんと650円なのです!!!
 
肉そば
 
冷たい肉そばなのに、お肉の脂が固まらないという特殊なそばつゆとのこと。。。
 
豆腐田楽-thumbあゆ塩焼き-thumb

 
大きな川沿いで食べる豆腐田楽とあゆの塩焼きは、一段とおいしく感じます。
 
untitled
 
これでもか!と広がる自然に心癒されます。
 
untitled
 
田んぼの稲穂が黄色く色づきはじめています。車の中からパシャリ。
 
untitled
 
お家の前の風景も、特別に大公開!!山と田んぼと青空の対面式でございます。
 
untitled
 
untitled
 
久しぶりの母との時間は、懐かしくあたたかい気持ちになれました。
そんな母が、ドライブ中に突然の参加者を興奮気味に撮影。
よーく見て下さい。なっなんと、しっかりとカメラ目線にびっくり!!
 
バッタ-thumb
 
どこに、どんな出会いがあるかわからないものですよね。
アンティーク家具との出会いも同じことが言えますよね。
何十年というときを超えて出会うもの。皆さんとの出会いと夏の思い出が素敵なものになりますように。。。
ぜひ、皆さんの素敵な夏の思い出を聞かせて下さい。
お待ちしております。。。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ