2010.08.22 ロイズ・アンティークス エゴイスト

アンティークのレザーソファ

アンティークのレザーソファ (1)
 
お久しぶり、ワンちゃん。あなたにはこの暑さも関係ないようだね。
今日は少しだけワンちゃんのリビングにお邪魔させてもらうよ♪
 
アンティークのレザーソファ (2)
 
今回のお届けものは、こちらのマーブルトップのコーヒーテーブルと。。。
 
アンティークのレザーソファ (3)
 
アンティークでは珍しいオリジナルレザーのコーナーソファ。大理石の白とレザーの深いブラウンの相性が抜群で、ワンちゃんのリビングもご覧通りバッチリ決まりましたよ!!
 
アンティークのレザーソファ (4)
 
そして、お客様の空間演出はこちらの照明が。
100年前のアメリカ製のランプらしくコインドットといわれるガラスデザインは壁に写し出される陰影がお見事。
個人的には一番奥にあるブルーの照明がとても気になりました。
 
アンティークのレザーソファ (5)
 
そしてお部屋のコーナーの使い方もワンちゃん?!いや、違います、お客様はとてもお上手♪
 
アンティークのレザーソファ (6)
 
線の細いスタイルのマホガニー材で作られたキャビネットがピタリと。そしてキャビネットのトップは陶器の花瓶にお花が綺麗に咲いてます。
 
アンティークのレザーソファ (7)
 
手前に見えるスツールもオリジナルレザーのとっても素敵な一品。
一気に雰囲気が変わり、ワンちゃんもご満足?!してくれたかなー??
 
ワンちゃん、それではまたね♪
 
いやいや、改めましてお客様。いつも本当にありがとうございます。
レザーのワックス掛けならいつでもお伺いしますので、ソファは安心してご使用くださいませ。
宜しくお願いいたします!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ