2010.08.30 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

貴方のお部屋もこれでばっちり

日本橋三越で上りのエスカレーターを上ってすぐ見える、この堂々と且つハーフムーンのように半円になっているしなやかさもあるこちらの商品のご紹介です。
 
貴方のお部屋もこれでばっちり (1)
 
そうです。バフェ(幅138奥行53高さ99 ¥185,000(194,250))です。
バフェはもともと収納をメインに作られたものなので、床にしっかりとお相撲さんが構えているかのようにずっしりと足がついている為、安定感は言うまでもありません。
 
貴方のお部屋もこれでばっちり (2)
 
収納をメインに作られた家具だけあって、、、、
百聞は一見に如かずです!!!写真をご覧下さい!!
 
貴方のお部屋もこれでばっちり (3)
 
引き出し部分は、仕切りがついているので、こまごました物はここへ
 
貴方のお部屋もこれでばっちり (4)
 
左側の引き出しは、仕切りが無いので、書類整理や雑誌などもいいですね
 
貴方のお部屋もこれでばっちり (5)
 
下段引き戸部分は、中に棚板がついていますので、お皿の収納にもいいかもしれません
 
貴方のお部屋もこれでばっちり (6)
 
ここがぐっと来るポイントです。サイドも棚になっています!
 
貴方のお部屋もこれでばっちり (7)
 
さらに左側は、ワイン等お酒を収納出来るようになっています。これは、イギリス色が出ていますよね。
 
貴方のお部屋もこれでばっちり (8)
 
取手を良く見るとハートがたくさんあるように見えてきました!私だけですか?
皆さんいかがでしたでしょうか?実際に見たくなりますよね。
この商品の私の一番のお勧めポイント、実はこの形なんです。冒頭でもご紹介しましたが、丸っこい形なので、これだけしっかりと作られているのに圧迫感を感じないんです。このすっきりとした印象が一番のお勧めですね。これも職人さんの仕掛けなのでしょうか。
 
そういえば、私の部屋も最近整理整頓が行き届いていないので、こういった収納が一つあるだけですっきりしそうです。貴方のお部屋もこれに一度に収納してお部屋をすっきりしてみませんか?
お部屋の雰囲気も上げてくれること間違い無しですよ。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ