Lloyd’s Antiques

Journal

2010.08.28

I LOVE HORSE!

horse-thumb こんにちは! 今日は私の大好きな馬のお話しです! 私がイギリスが好きになった理由の一つも馬が関わっているんですが・・・ 話しだすと長くなるので、そのお話しはまた今度。 ship 001-thumb まずはロイズ・アンティークス横浜に入荷したばかりの馬のアップ。 とても穏やかで優しい表情! 実はコーヒーテーブルなんです。 毎日眺めていたいですね・・。 ship 003-thumbship 002-thumb
ship 004-thumbship 005-thumb
英国でも伝統的なスポーツで有名なポロも馬との競技です。 ポロモチーフの生地も昔はお店で取り扱っていたんですよ! その生地のお取り扱いはもう無くなってしまったのですが、 現在は壁面としてロイズ・アンティークスエゴイストにてご覧頂けます! DSCF1103-thumbDSCF1106-thumb
ベルギータイルで作られた馬モチーフのコーヒーテーブルは一点だけ! お早めに遊びにいらしてくださいね!
Tags: