2010.08.25 ロイズ・アンティークス 玉川

ゲゲゲの夏

残暑厳しい今年の夏、いかがお過ごしでしょうか。
夏が大好きな私は、毎日暑い日々を楽しんでいます。
そんな夏っ娘の私も、「涼しげ。ゲゲゲ?!」を味わいたく、深大寺へ行ってきました。
 
untitled
 
何度か訪れてはいますが、ジーンと深大寺と言いたいくらいに落ち着きます。
 
untitled
 
写真では、岩に染み入る蝉の声という感じですが、実際は蝉の大合唱。
 
深大寺へ来たら必ずお蕎麦を頂きます。軽めの食事には訳があるのです。
本堂の手前にあるお茶屋さんで、ちょこちょこ食べるのが楽しいのです。
まずは、蕎麦だんご。こちらは、ごまだれです。みたらしと2種類あります。
 
untitled
 
お次は、ソフトクリーム。こういう所にくると何故か食べたくなるのは私だけ?
こちらは、抹茶とバニラのミックスです。左にそばパンが添えてあります。
これが、フカフカでおいしいのです。
 
untitled
 
バス停降りてすぐのゲゲゲの鬼太郎。やっぱり、私も撮っちゃいました。
 
untitled
 
忘れちゃいけない、木の上のゲゲゲの風景。なんか笑顔になります。
 
untitled
 
なんか笑顔のなってしまうと言えば、ロイズ・アンティークス玉川の
PLUS+YOUR ROOM も、おすすめです。
ぜひ、お散歩がてらにお立ち寄り下さいませ。。。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ