2010.08.24 ロイズ・アンティークス 青山

花火と新居のお披露目パーティー!

8月19日。外苑の花火大会がありました。
ここは青山店の裏の駐車場です。ここから見るのが毎年恒例になっています。
 
aoyama0819_1-thumb
 
しかし今年は良くお店にご来店いただいているO様宅の新居お披露目パーティーが。。花火とのコラボレーションです。
 
aoyama0819_2-thumb
 
新しいお家は真っ白!一階の駐車スペースにはおいしそうなお料理とお酒が準備されていました。
中でも気になったのはこちら。
 
aoyama0819_5-thumb
 
一見ふつうのグリーンサラダですが、元々はブーケだったんです。
最初の状態を写真に撮ってなかったことを後悔しました。。。残念。中にはトマトやラディッシュがお花のようにちりばめられていて
とってもかわいかったです。
 
vegibou-thumb
 
ベジブーケというそうです。上の写真は別のものですが、まさにこんな感じでした。
見た目も味も抜群でプレゼントにはもってこいですよね。皆さんノリノリでポーズを決めてくださいました。
 
aoyama0819_3-thumb
 
お家の中も見せて頂きました。三階建ての屋上付きで、駐車スペースが吹き抜けになっていてお隣の竹がなんとも風流。
 
aoyama0819_4-thumb
 
それではお邪魔致します。
玄関を入ると早速ミラーがお出迎え。ダブルロイズですね。
 
aoyama0819_6-thumbaoyama0819_7-thumb

階段に光輝くこちらのランプ。
 
aoyama0819_9-thumbaoyama0819_8-thumb

ロイズです。。ちなみに1階と2階とおそろいで付いてます。
影が花びらの形にのびていて白い壁に見事に溶け込んでいます。さすがです。
 
2階はリビング。こちらも白を基調とした家具で 「スッキリ」 統一されていますね。
 
aoyama0819_10-thumb
 
コーヒーテーブルもぴったりのもの探させて頂きます!!
 
aoyama0819_11-thumb
 
ブッチャーズテーブルでO様ショット。ありがとうございました。
こんなダイニングテーブルなかなかないですよね。本当に雰囲気ぴったりです。
3階は寝室です。
こんな所まで失礼致します。こちらのチェストは私も納品に立会いました。
 
aoyama0819_12-thumb
 
壁の凹みにぴったりと収まりました。奇跡的。
 
aoyama0819_13-thumbaoyama0819_14-thumb

 
寝室から外に出ると更に階段で屋上に上がることができます。ここで我らが青山店の店長登場です。軽快に階段を上っていますが、高所恐怖症の私にとってはこの階段はなかなかの強敵です。下をのぞけば、先程のガレージが筒抜け。階段に体重制限があるという噂も耳にしました。屋上からは花火が綺麗に。。。と言いたいところですが、なんと階段で写真を撮っているうちに最後の花火が打ちあがってしまいました。なんとタイミングの悪いことでしょう叫ぶ
素敵な写真をたくさん撮らせていただいて本当にありがとうございました。今後も愛犬のロック君とお店に遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしております。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ