Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.08.20

ブッダのライテングツアー!

みなさんごきげんよう。 今日の外苑前もいつもと変わらず平和ですな。 さて今日はこのブッタが青山店をご案内するぞよ。 ブッダのライテングツアー! (1) 本日は、お部屋の雰囲気をアップさせるには欠かせないアイテムの照明をご紹介するぞ。 まずはこのシーリングランプじゃ! ブッダのライテングツアー! (2) 乳白色のガラスが癒されるのー。形も変わっていて個性的じゃ! お次は、この珍しいテーブルランプ!テーブルの上に置くのが基本的な置き方じゃが、ガラストップのテーブルの中に入れて下から照らしてもかっこいいのぉ。 ブッダのライテングツアー! (3) 次はなんじゃ? お次はこのお月様のようなテーブルランプ。床にそのまま置いても存在感が出てこれも良いのぉ。 ブッダのライテングツアー! (4) 次はなんじゃ? ブッダのライテングツアー! (5) ほぉーキレイなシャンデリアじゃのー。。あれ?!なんか違うみたいじゃぞ! ブッダのライテングツアー! (6) なんとシャンデリアがついているフロアランプ!これは珍しい! すっかり騙されるところじゃったー! 驚く さて、ここは絵も飾ってあって素敵じゃのぉ。 ブッダのライテングツアー! (7) こんなモダンな絵とアールヌーボー調のランタンシャンデリアが合うなんて意外じゃのー。勉強になるわい! ふぅー。たくさん見て少し疲れたわい! ブッダのライティングツアーは楽しんで頂けたかの (^_-)-☆ 青山に来た時は是非わしを見つけにきてくれ!それではさらばじゃ (≧∇≦) ブッダのライテングツアー! (8)
Tags: