2010.08.16 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

英国紳士もご用達!?

夏も終わりに近づき、海ではクラゲが大量発生しているようです。暑いのは嫌ですが、夏の終わりに近づくとなぜか寂しくなります。
さて、ロイズ・アンティークス日本橋三越では新着商品が続々と入荷していますよ。その中で今週ご紹介するのは,こちらの商品です。
 
英国紳士もご用達! (1)
 
皆さん向かって左の家具は何に見えますか?ちょっと形の変ったビューロー?カップボード?なんて思う方多いのではないでしょうか。正解はこちらの写真をご覧下さい!!!
 
英国紳士もご用達! (2)
 
もうわかりますか?
 
英国紳士もご用達! (3)
 
実はカクテルを収納するカクテルキャビネットです。扉を前方に引っ張るとサービング出来るスペースが出てきたり、中は鏡が張られている為お酒もより一層輝いて見えます。
驚きはまだ止まりません!!上の写真で赤く丸い形したピックも一緒についているんです!さらに、下の扉を開けると・・・・・・
 
英国紳士もご用達! (4)
 
英国紳士もご用達! (5)
 
ボトルをキープ出来るラックがあります。当時のものであろうプレートもしっかりとついていますね。こういった家具を見ると本当にワクワクが止まりません!
もちろんお酒だけでなく、趣味のコレクションなんかを飾っていただいたりと使い方はお客様次第です!!!
 
英国紳士もご用達! (6)
 
ウォルナットの木目もこれから長く使って頂くとより一層味わいが増しそうです。
 
英国紳士もご用達! (7)
 
これだけ格好いい家具なら、きっとイギリスの紳士もご用達だったはず!!!これを使えば、もしかするとあなたが日本の紳士になれるかも!?

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ