Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.08.11

私のオススメスポット

皆様お久しぶりです。 私のオススめスポット (1) 青山のマスコットキャラクター?の私。覚えていますか? 忘れている方はこちらを見て思い出してもらえると嬉しいです。最近の私のお気に入りの場所はここなの。 私のオススめスポット (2) かわいいチェストでしょう ウィンク ? 私が言うのもなんだけど、結構独特な良い雰囲気出してるんです。 私のオススめスポット (3) 薬草用のチェストみたい。引き出しごとにペイントされたハーブの名前がまたかわいい!! 私のオススめスポット (4)私のオススめスポット (5) こっちのデスクランプもかっこいいんですよ。 私のオススめスポット (6) オススメはこの土台。 私のオススめスポット (7)私のオススめスポット (8) 土台で左右にヘッドの部分では上下に明るさを調整できるようになってるのね! これは実際見てもらったほうが良さが伝わるはず。私は隣で毎日見てるからよく知ってるの。 今週はお店の様子がとっても変わったような気がするわ。 私のオススめスポット (9) 入口は夏にぴったりで涼しげよね。 ソファの下はワンちゃんかな?日陰で涼しそうに寝てるけど。。。 私のオススめスポット (10) ぶー。ぶー。 僕ブタだよ。青山のお店でセンター張ってます。 マスコットキャラクターもそろそろ交代の時期じゃないかな?と思って日々ソファの下でがんばってるよー 私のオススめスポット (1) なんですって!? まだまだ私は現役よ!!負けないわ! そうそうこっちのコーナーも負けてないわね。 私のオススめスポット (11) 赤が素敵ねー。 なんだか大人の空間って感じです。 次はこの椅子に座って皆さんをお迎えしようかしら。 青山に来たら私がどこにいるか探してみてね。そこはオススメコーナーに間違いないわ! 暑いけど皆さん遊びに来て下さいねー♥
Tags: