2010.06.07 ロイズ・アンティークス エゴイスト

思わず、帰りたくなるお部屋

開放感に包まれた素敵なお宅 (1)
 

今回は夕暮れのご自宅訪問、エントランスからお客様のセンスが垣間見える開放感に包まれた素敵なお宅をご紹介!
 
まずは外玄関の門を開けると甘い香り漂う薔薇がお出迎え。
その奥にはフレンチのパブテーブルにアイアンのアームチェアが佇んで、もう最初からやられてしまいました。。
 
開放感に包まれた素敵なお宅 (2)開放感に包まれた素敵なお宅 (3)

 
ベージュのタイルにアイアン素材が見事にピッタリなシーン。
A様との出会いはこのフレンチテーブルとアームチェアが運んでくれました。とても最高な組み合わせ。
そしてこの光と影のバランスは、さすが旦那様。
 

開放感に包まれた素敵なお宅 (4)
 
さぁ、それでは早速ご自宅へお邪魔しちゃいます♪
 

開放感に包まれた素敵なお宅 (5)開放感に包まれた素敵なお宅 (6)

開放感に包まれた素敵なお宅 (7)開放感に包まれた素敵なお宅 (8)

っとその前に、、、、
階段を上がると彩りあるお花と観葉植物がお出迎え、ウッドデッキとの相性は抜群。
 

開放感に包まれた素敵なお宅 (9)
 
さぁいよいよご自宅です。大きなカウンターが広がるダイニングは、座る目線に窓が配置されておりとーっても開放的な空間に。
 
開放感に包まれた素敵なお宅 (10)
 
壁際には白を基調とした家具たちが。
 
開放感に包まれた素敵なお宅 (11)
 
そうです、このコーヒーテーブルは私がとても気に入っていたモノなんです。スモークガラスもさることながら、お花をモチーフにしたこの脚が見事なんです。
A様に自宅へお嫁にいけてコーヒーテーブルも幸せだったと思います!
 
開放感に包まれた素敵なお宅 (12)
 
こちらはとーってもかわいく素敵なペイント家具。
 
開放感に包まれた素敵なお宅 (13)
 
サイドテーブルもA様の手に掛かればこの通り、
お花とキャンドルの飾り台に壁の色とも相性抜群ですね♪
 
開放感に包まれた素敵なお宅 (14)
 
こちらはブルーのカップボード。皆さん、何に使われていると思います??
実は靴の収納なんです。
このブルーが本当に良い色だったんですよ。
 
15a0605-thumb開放感に包まれた素敵なお宅 (15)

 
こ・ち・らはリビングルーム。壁使いがとってもお上手です。
 
開放感に包まれた素敵なお宅 (16)
 
どうですか、とっても素敵じゃありませんか。なんともいえない淡いイエローの壁に赤のカーテン。
照明の雰囲気も相まって見事なリビングルームです。
 
開放感に包まれた素敵なお宅 (17)
 
そしてこちらは旦那様のコレクションケースに。濃いブルーと陶器の取っ手がとても珍しい一品です。
旦那様がご自分で取り付けられたキャビネット内の照明が、楽器用ビンテージ・エフェクターを綺麗に写し出していてなんともいえない雰囲気に。
 
開放感に包まれた素敵なお宅 (18)
 
今回は夜にお邪魔させて頂きましたが、インテリアデザイナーでもある旦那様の技が随所にみられるとても心地よいお部屋でした。窓が多く、お昼はとーっても開放的な空間になるとのことでまた是非お邪魔させて頂きたいものです。
そして向日葵のように明るく素敵な奥様は家具の選び方がとても抜群。
 
開放感に包まれた素敵なお宅
 
特にこの向日葵のランプはとても思い出深いモノとなりました。素敵に飾って頂いてありがとうございます!
 
A様、今回はお邪魔させて頂き誠にありがとうございます!素敵な空間と光の中に家具とお花が見事に咲いた素敵なご自宅で、ついつい長居してしまいそうになってしまいました。。
また、いつでも遊びにいらしてください。甘いモノをご用意してお待ちしております!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ