2010.06.07 ロイズ・アンティークス 青山

大人の休日

 6月7日 夢日記
 
0607bu 001-thumb
 
今日は久し振りのお休みです。
私も26歳になったことだし、いつもとは違うちょっとおしゃれな一日を過ごしてみる事にしました。
もちろん午前中から活動開始!!
天気も良いので表参道を散歩してみようかなと思います。
気分転換に髪でも切りに行こうかなと思い・・・
 
おしゃれな美容室を発見。
 
フラワーズ ①-thumb
 
FLOWERS
 
内装もアンティークな感じで落ち付いた雰囲気。
さすが表参道だけあって店員さんも皆おしゃれでした。
さて、髪も今っぽくカットしたし、小腹が減ってきたのでランチでもしようかな。
どこに行こう。。。
表参道ヒルズの一階にガラス張りのカフェを発見。メインストリートで大人ランチを初体験。
内装は
 
CIMG3605-thumb
 
なんだか懐かしい感じです。Kurkku3ってちょっと気になる名前。
本でも持ってくれば良かったですね。何時間でも過ごせそう。
お腹もいっぱいになったことだし、お次はショッピングにでも行きましょう。
ちょっと歩いて外苑前へ。
メガネが欲しかったんだ!
 
外観-thumb 内観-thumb

 
変わった内装のメガネ屋さん。ちょっと入ってみようかな。
 
blinc 003-thumb
 
おしゃれなメガネがたくさんあって、どれにしようか迷っちゃいます。
blinc ってここロイズにすごく近いかも。。。
もう夕方。キャットストリートに友達のプレゼントを買いに行こう。
メンズのお店は入り辛いけど、今日は思い切って前から気になってたお店に。
VICTIM TOKYO
 
VTM 016-thumb
 
普段は一人で絶対に入れないけど、大人の女としてはここで負けられない。ということで、いざ中へ→
 
VTM 013-thumb
 
うん。かっこいいです。
遊び心のある大人の男性に着て欲しい洋服がたくさん。何を買おうかな。
 
あー疲れた。今日は結構歩いたかも。大人の締めといったらやっぱりバーです。
渋谷のとあるビルにおいしいチョコレートが食べれるお店があるらしい、という事で Donna Selvatica に。
 
古屋敷さん 016-thumb
 
すごい家具がたくさん。
ビルの4Fの1室が扉を開けると別世界でした。
暗くなるともっとおしゃれに。
 
店内2-thumb チーズプレート-thumb

 
チーズをつまみながらおいしいワインを頂きました。
コニャックやグラッパなどの大人のお酒がたくさん。
そんな未知の世界に導いてくれる、素敵なマスターとの会話が盛り上がりました。
明日も仕事だしそろそろ帰ります。
おやすみなさい。。。
 
0607bu 002-thumb
 
私の夢日記いかがでしたか?
今のところは空想の世界ですが、近いうちにこんなおしゃれな休日を実現させてみたいと思います。
登場しているお店は全て実在してます。
ロイズの家具がかっこよく使われている所ばかりなので、お近くにお立ち寄りの際は是非行ってみてください。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ