2010.05.31 ロイズ・アンティークス エゴイスト

一覧に戻る 照明とアンティークに包まれた生活

Y様宅はロイズの家具 (1)
 
今日も素敵なご自宅をご紹介。お邪魔させて頂きましたY様宅はロイズの家具もさることながらランプのコレクションがとても素晴らしいんです!!
 
Y様宅はロイズの家具 (2)
 
玄関にあるのは先日取付けたばかりのフランス製のミラー、何気ない彫刻とレリーフが空間に見事にマッチしています。
ウォールランプとも綺麗に融合してますね。
 
Y様宅はロイズの家具 (3)Y様宅はロイズの家具 (4)

1階の広々としたリビングは全体の色合いがとてもよく、雑誌の一室の様な空間でした。
ソファの横にちょこっとあるレザースツールはロイズ製!オリジナルのレザーが光ります!
 
Y様宅はロイズの家具 (5)
 
階段の踊り場にも綺麗な飾りつけが!こちらのシンプルなシェルフはY様大のお気に入りだとか。
綺麗なディスプレイは本当に良い見本になります。
 
Y様宅はロイズの家具 (6)
 
こちらのマホガニーのチェストも雰囲気あります。奥行きがぴったりでちょっとした収納に重宝しています。
 
Y様宅はロイズの家具 (7)
 
上を見ると壁面を彩る光が!
ガラスシェードが特徴のアンティークシーリングランプが4灯。
ロイズのではないのですが思わず見とれてしまいました。
 
Y様宅はロイズの家具 (8)
 
2階のリビングではとても貴重なドーム型のキャビネットを中心とした家具がズラリと並びます!
現在こちらのスペースはコーディネイト中とのこと。これからの仕上がりが今からとても楽しみですね。
 
Y様宅はロイズの家具 (9)
 
そしてロイズの出会いのきっかけとなったのがこちらのクイーンアンサイドボード。最高峰のクオリティーにはコレクションのランプが美しくディスプレイ。
 
せっかくなので・・・
 
Y様宅はロイズの家具 (10)
 
つけて頂きました、どうですか?!
また違った雰囲気が広がります。
 
先程のシーリングランプ同様に、コインドットのシェードから漏れる光の芸術がなんともいえません。
本当に素敵なんですよ!!
 
Y様宅はロイズの家具 (11)Y様宅はロイズの家具 (12)

 
更に・・・趣味で集められているグラスやアンティーク装飾品がズラリ!!
ディスプレイ一つとっても妥協がなく、配置にもセンスと拘りを感じることができました。
 
Y様宅はロイズの家具 (13)
 
最後にお手洗いもご紹介して頂きました。
黒とグレーを基調としたデザインのトイレはシックな黒のミラーをチョイス。ちなみに2階のトイレはまた違った印象で、ピンク空間からゴールドのミラーをチョイスして頂きました。
 
Y様宅はロイズの家具 (14)
 
お客様、今回はお忙しいところご協力下さいまして誠にありがとうございます。Y様の独自の感性と拘りにはこちらとしても学ぶ事が多く、この日は時間を忘れて撮影に没頭してしまいました。。。
お店にいらして頂いた時同様に楽しいお時間を有難うございます。
 
最後に愛犬のワンちゃんで締めくくり☆
またお店でお会いしましょう。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ