2010.05.23 ロイズ・アンティークス エゴイスト

素敵なお部屋とステキなワンちゃん♪

素敵なお部屋 (1)
 
こんにちはワンちゃん!?って今日の主役はその奥にチラリと見えるステキ過ぎる家具ですよー。
 
素敵なお部屋 (2)
 
そのつぶらな瞳は最高、でも今日は違うの、奥にある家具を撮らせて頂ければ、、、、(泣)
 
素敵なお部屋 (3)
 
TAHNKS、ワンちゃん!さぁ早速撮影開始です♪
今日のお届けモノはとーーってもステキなフランス製のペイントカップボード。こちらは私が一番大好きな家具、それを今日はお届させて頂きました!見事にお客様のエントランスにピッタリと、ほんと素敵です
 
素敵なお部屋 (4)
 
どうです、皆さん?写真では分かりづらいですが淡いベージュの塗り壁とブラケットで作られる陰影がばっちりなんです。
お客様はこれからこのカップボードに似合うウォールアイテムや隣に置くアイテムなどを揃えていかれるそうで、益々素敵な空間に仕上がること間違いなしなんです。
これからほんとに楽しみです♪
 
素敵なお部屋 (5)素敵なお部屋 (6)

素敵なお部屋 (7)素敵なお部屋 (8)

そして、お客様のエントランスは外もとっても可愛らしい。アンティークアイテムとグリーンを組み合わせてお客様のセンスが光る仕上がりなんです。
 
素敵なお部屋 (9)素敵なお部屋 (10)

個人的にはこのアイアンフェンス、とっても好きです。持って帰りたいくらいでした。
なんていったら怒られますね。。。
 
素敵なお部屋 (11)
 
そしてこちらは。
目に飛び込んできてしまいました、フレンチのダイニングテーブル。少しシャビーな質感はとても珍しい一品。
これに似合うダイニングチェアをとの要望に、かなりハードルは高いですがお客様、しっかりチェア探させて頂きます!
ねー、ワンちゃん♪
 
素敵なお部屋 (12)素敵なお部屋 (13)

リビングもいたる所にセンスがきらり。出来そうでできないこのアイテム使い。
 
素敵なお部屋 (14)
 
そしてここでも目を引いたのがこちら!
 
素敵なお部屋 (15)
 
中に飾ってあるものもアンティーク。煌びやかなガラス細工に思わず目を引かれてしまいました。
 
素敵なお部屋 (16)
 
そうです、こちらはキャビネット。実はお客様のお宅へ最初にお届けさせて頂いた家具がこのキャビネットなんです。ウォルナット材には程よく光沢があり、お客様のコレクションを引き立たせてくれています。お部屋にとっても良く似合っていて、こんなにも綺麗に飾られていて私としても嬉しいの一言です。
今でも十二分に素敵過ぎるのですが、、、、、お客様のインテリにたいする熱はこれで終わりでは無いんです。まだまだ素敵な空間を創るべく楽しいインテリアの会話はこの後も続きました♪
お客様、今回は撮影にご協力いただき誠にありがとうございます。素敵なお部屋が完成するまで、しっかりとサポートさせて頂きます。
これからも宜しくお願いいたします!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ