TS3Q0018
 
最近暖かい天気が続いていたので、久しぶりに海へくりだしてみました。海へ行くのは半年振り、前回は真冬だったので凍えるような寒さの中でした。今回は都心でも30℃を越える真夏日を記録した日だったのでウキウキして出発しました。
 
TS3Q0019
 
目的はもちろんサーフィン!!大学時代からマリンスポーツにのめり込み、今も私の趣味になっています。海を見ると元気が出てくるから不思議です。文句なしにリフレッシュできます!!写真は愛用のサーフボード最近手入れしてあげられなくてスミマセン・・・
 
TS3Q0020
 
平日のも関わらず大勢の人が海に来ていました。結構な車の数です。
いざ、海へ
 
TS3Q0021
 
思っていたよりも水は冷たかったですが、外の暑い気温から開放され気持ちよかったです。ちなみに写真は別のサーファーです。
約2時間海をサーフィンを満喫しました。日差しを浴びながら海をプカプカ浮いているだけで心が洗われます。
海から上がった後は、もちろん温泉が待っています。使った筋肉をほぐしてくれる至福の時間です。
今回は成田の命泉 大和の湯に入浴しました。
 
海へ (3)
 
ひたすら広がる田園の中にポツリとある温泉です。
露天風呂からみる夕日と田園風景がなんとも言えず絶景でした。気温も下がり吹いている風が心地よくてついつい居眠りをしてしまいました。
今回言ったのは九十九里です。また行く際はいろいろなお店を見つけてきたいと思います。
また次回お楽しみに。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ