Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.04.25

ゴールデンウィークが待ち遠しいピジョン君!

ピジョン君 なんだなんだ??? ピジョンくん達がチラシのようなものを見て騒いでいます。 おっ!!!! これは!!! やっぱり、ロイズが好き! (1) 「やっぱり、ロイズが好き!」 4月29日(木)から5月9日(日) ロイズでは毎年恒例のゴールデンウィークフェアを行います!! ゴールデンチケットやスペシャルプライスなどなど今回もいろいろと盛りだくさんですが、忘れちゃいけないのがモバイルカフェ。エゴイストでは5月1日から9日の間にこのモバイルカフェが登場!GW期間中一緒になってロイズを盛り上げるカフェの皆さんを今回はご紹介しちゃいます。 やっぱり、ロイズが好き! (1) やっぱり、ロイズが好き! (2) まずは移動カフェ界のカリスマこと「Madeleine」さん愛車のシトロエン2CVと自家焙煎エスプレッソコーヒーが好奇心をそそります。。 どうですかシトロエン?!かっこよすぎじゃないですか?! この車を見れるのは5月5日の1日限り!!もちろんコーヒーも拘りぬいた1杯をご提供します。 やっぱり、ロイズが好き! (3) やっぱり、ロイズが好き! (2) そしてこちらが、以前青山でお世話になりました、焼き立てベーカリーが自慢の「croscendo」さんついにEGOISTにもきちゃいます!!! どうですか?!なんだか写真を見るだけで美味しそうな匂いがただよってきそう。。。これだけではなく期間中は色々な種類のパンが並ぶ予定なので、日替わりで毎日!というのもいいですね?! こちらは5/3・4・6・7・8・9にEGOISTに来て頂く予定です。 肝心なお店は?というと・・・ CIMG1118s-thumb やっぱり、ロイズが好き! (3) やっぱり、ロイズが好き! (4) やっぱり、ロイズが好き! 少しずつ賑やかになってきましたよ!でもまだまだ。 来週には、インテリアアクセサリーを初め、GW用の新着商品がぞくぞく入荷予定です!! みなさんGWは是非、EGOISTに遊びにきてくださいね。 「やっぱり、ロイズが好き!」 そう感じること間違いなしです。
Tags: