Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.04.04

桜祭り!

桜祭り! (1) 目黒といえば、そう目黒川に咲く桜。無数に咲く桜たちとともに開催される桜祭りにMISC(目黒インテリアショップスコミュニティ)も参加! 桜祭り! (2) ちょっとしたお茶が飲める休憩どころがあったりと桜祭りは色々なイベントが盛りだくさん。MISCはフリーマーケットに参加しましたよ♪ 桜祭り! (3) 見てください、格好よいミリタリーボックス。 桜祭り! (4) そんなMISCのブースにもたくさんの人がご来店! 桜祭り! (5) 目黒の人たちはやはりインテリアに興味があるようで、ひっきりなしにお客様がいらっしゃいました。 桜祭り! (6) でもやっぱり皆さんの目的はこの桜。きれいですねー。 桜祭り! (7) 今日が一番よいタイミングだったとか。いやぁ、でもほんとに美しい!!
Tags: