Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.04.29

今年もやりますGW!

ゴールデンウィーク初日にふさわしい良いお天気でした。 青山のお店も気分を変えて・・・ ロイズ・アンティークス青山 x Botanical FUGA 開催中です。 開催中です。 今年もやりますGW! (1) こんな感じにしてみました 今年もやりますGW! (2) 家具と植物のコラボレーション。 朝からテンションも上がりますね。本当にかわいいお花がたくさんあります。 今年もやりますGW! (3)今年もやりますGW! (4)
実のなるオリーブの木やハーブもたくさん 笑う 私の個人的な好みはこちら↓ 今年もやりますGW! (5)今年もやりますGW! (6)
左のストロベリーキャンドルは鉢の水色と相性抜群でどうしても家に持って帰りたい。。 結構大きいんです。なんと鉢のペイントはオリジナルなんですって!! 今回ロイズの家具の新しい一面を見ることができました。 植物を飾るだけでぐっと良さが際立ちます。 今年もやりますGW! (7) さりげなく。 今年もやりますGW! (8) これは驚きです。 店内にはお花モチーフのアイテムも。 今年もやりますGW! (9) 青山のマスコットになりつつあるこの子。エリザベス女王と仲良くお出迎えしてくれます。 彼女達が正面に待つレッドルームではサンダーソン関連アイテムをご紹介。 今年もやりますGW! (10) ロイズのファブリックと言ったらテトリー&マー。 今回初めて、キャビネットの背板に。優しい雰囲気になりました。 今年もやりますGW! (11) こんなキャビネットが欲しいという方は、是非EGOISTのブログもご覧下さい さてさて、長くなりましたがとにかく今年のGWも熱いイベント満載です!! どうぞご来店ください
Tags: