2010.04.06 ロイズ・アンティークス 神戸

大丸神戸店本館7階より

只今、大丸神戸店 本館7F特設会場にて
「 Lloyd’s TRUE BRITAIN x DESINGERS GUILD 」を開催しています!
 
大丸神戸店本館7階より (1)
 
今回はいつもと少し様子が違うような気がしませんか?
パインラックに並んでいるクッション、ロイズでは見かけない柄ですよね?
実は、英国ファブリックブランド・デザイナーズギルドとのコラボレーション企画なんです!
 
いつもに増して気合いを入れてディスプレイしたので一部ご紹介します。
 
大丸神戸店本館7階より (2)
 
水色のカーテンにビューローを合わせてみると、涼しげでこれからの季節にぴったりです。
 
大丸神戸店本館7階より (3)
 
ピンクのダリア柄カーテンにフレンチドレッサーがすごく似合ってます。
 
大丸神戸店本館7階より (4)
 
華やかなカーテンにはレザーチェアをコーディネイトし、かっこよさをプラス!
(写真では分かりにくいですが、総刺繍のファブリックでとても綺麗!)
休日にはこんな雰囲気で映画を観るのはいかがでしょう。
カーテンをあわせた空間だと、こんなにも素敵に見えるのかと改めて感じました。
デザイナーズギルドの華やかなカーテンやクッションがアクセントとなり、
家具もいつも以上に落ち着いて見えます。
4月12日まで開催しています!
是非見に来てください!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ