2010.03.01 ロイズ・アンティークス 銀座三越

バンクーバー!?

オリンピックもさめやらぬ中、季節はまだ冬!!ということで先日バンクーバーではなく福島にスノーボードへ行ってきました。
 
朝の天候は雨。小雨ではなく雨でした。。。
天気予報ではお昼から晴れるとの事だったのでそれだけを信じて雨の中出発しました。
丁度、天気が良くなるといわれていたお昼頃に福島県のグランディ羽鳥湖という場所に着きました。
 
バンクーバー!? (1)
 
気になる天候は、吹雪!!!ですが、スキー場についたという気持ちが上まわり元気にスタートです。
 
スキー場に入ると早速かまくらが!!!!
子供達がかまくらにさらに穴を開けてなんだかよく分からない雪の塊になっていました。
 
バンクーバー!? (2)
 
無邪気な笑顔がたまりません!! 
 
その横には、オリンピックでも沸いた、カーリング!?ヤカン投げ!?がありました。
 
バンクーバー!? (3)
 
やりたい!!!と、参加しようとすると子供限定ということで断られ、写真だけちゃっかり撮ってきました。
 
そしてお楽しみのお昼は、カレーで間違いありません。雪山で食べるカレーはおいしさ倍増です。
 
バンクーバー!? (4)
 
つい、大盛りにしてしまいました。
14時頃になるとようやく、日も出てきまして、こんな景色も見えました。
 
バンクーバー!? (5)
 
石川五右衛門でお馴染みの、「絶景絶景!!」ってやつですね。
 
バンクーバーには行けませんが、私は福島でも大満足した1日でした。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ